スポーティでラグジュアリーなカルティエ コピー女性用腕時計

今年、登場したラグジュアリーなカルティエ コピー腕時計hxqiuは女性たちが求めている。他人に媚びず、自立した美しさを奏でる気高さ。レス イズ モア。その潔さの表明は、ノンジュエルモデルに着目すると明白である。直方体で形成されたブレスレットは、しなやかさをアピールするべく丸みを帯び、美しく光を反射する。5連形状により腕にフィットして、まるで誂えたアクセサリーのようである。


正方形のケースはデザイン的であり、有機的でもある。ローマ数字の力強いインデックス、ブルーの針。カルティエの時計デザインを正統的に受け継ぐ“顔”でありながら、カルティエ コピー「タンク」や「パシャ」とも違ったスマートさを備えているのだ。これは、カルティエがアナウンスしたキャッチコピーである。直訳すると、カルティエ コピー「ジュエリーとしての存在意義が一番であり、時計としての存在意義は二番」となるが、おそらくそれでは本来の意図は伝わらない。「時計であるが、ジュエリーのように美しい」。カルティエが伝えたいのは、この言葉だ。

1983年に誕生して以降、不動の人気を誇ってきたカルティエ 時計 コピー「パンテール ドゥ カルティエ」だが、サントスシリーズの大規模リニューアルに伴い、「サントス100」のデザインが似たこともあってディスコンとなっていた。ところがディコンとなって以降もこのモデルの人気は衰えることなく、復活を希望する声が遂に実るかたちで2017年にカムバックしたのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です